バイラーズコンテスト2019

今年は名古屋大会からスタートし、
大阪、沖縄、そして東京と、
4会場で行われたバイラーズコンテスト☆

私は東京大会にチームを1つ出させて頂きました!

D.studio代官山で
毎週月曜日に開講していたパフォーマンスクラスに
BAILA BAILAが大好きな9人が
集まってくれました^^

チーム名の【Lunes】は
スペイン語で【月】という意味☆
最初は、単純に月曜日だから
という理由でこの名前が候補に上がったけど、
調べると語源もものすごく素敵で、
これだーー!
って満場一致で決まりました♪

一生懸命で、
全員で協力しあうチームワークの良さが、
最高に魅力的すぎるこのチーム☆

素敵なメンバーに集まって頂けて、
私はとっても幸せでした!
本当にありがとうございました!

今年も全国から、沢山の方が
バイラーズコンテストに参加して下さいました!

個人部門もチーム部門も、
コンテストには順位がつきものですが、
結果に振り回されるのはもったいないなって思います。

その人がその瞬間、キラキラしていたら
それが一番素敵だなーって、
そんな事を思いながら、
私も頑張ろうって改めて思いました♪

踊りのある生活を選んだ全ての方が、
楽しく幸せに踊っていられますよーに☆