今更でごめんなさい!

今更ながらD.studioの発表会のことを書きたいと思います!!

2月24日(日)に開催された第4回D.studio発表会☆
私もパフォーマンスクラスを1つ持たせて頂きました。
本当に素敵なメンバーが集まってくれて
練習は毎回とっても楽しかったし、
ものすごく充実していました!!

ガチガチに決まりがあるのが、
私はあまり好きじゃなくて、
毎回、感覚だけで伝えていました!
全てが具体的じゃなかったと思います。
だから理解しにくい事も沢山あったと思います!
今、全員にハテナが浮かんでるんだろうなーって思った瞬間も何回かあったけど、
それでも真剣に、信じてついてきてくれて、
クラスの最後には、
「なるほど!こうなるのね!」
って喜んでくれたり、
そんな時間がとっても幸せでした!

また一緒にできるといいなー☆
本当に本当に有難うございました!!