恵里奈さんDAY

2017年もまだまだ盛り沢山ですが、
昨日は2018年一発めのレッスンの打ち合わせでした^^
2018年最初のレッスンは
大好きな先輩★
馬場恵里奈IRとのジョイントです!!!
幸せだーー!!

【詳細】

12日(火)年始特別営業(11:30-16:30

12:00-13:00
Happy New Year DDD HOUSE WORKOUT(4pt
馬場恵里奈&紀田美咲

13:15-14:15
Happy New Year AER☆STER X(4pt)
馬場恵里奈&紀田美咲

打ち合わせは

HOUSEの選曲に始まり
AER☆STER XのDVD鑑賞(笑)
とっても楽しい時間でした♪

恵里奈さんは、私がD.studioでレッスンを担当させて頂くようになった頃、私のHOUSEのレッスンに参加して下さいました。
そしてHOUSEの次のレッスンが恵里奈さんのAER☆STER Xのレッスンで、そのレッスンに私が参加させて頂いた日がありました。
もう2年くらい前ですが、すごく嬉しくて勉強になって幸せな日でした!
めっちゃ覚えてます!
「タイタニック エビ ギュ」の振り♪

このBlogにも当時の事を書いてましたー!!
よかった見てください(笑)

普通に恵里奈さんとジョイントをやらせて頂けるだけでも嬉しいのに、2年前と同じ、HOUSEとAER☆STER Xでジョイントをさせて頂けることがホントに嬉しいです!

恵里奈さん、宜しくお願い致します♪
皆様☆2018年の始まりを一緒に楽しみましょー☆