バイラーズコンテスト2017

8月に大阪大会からスタートした今年のバイラーズコンテスト!!
本当に素敵なエネルギーが飛び交っていました!

コンテストには結果が付きものだけど、
ダンスって結果が全てじゃないと私は思っています。
何をもって上手いと言うのかは、いろいろあると思うけど、
輝く瞬間は全員にあって、当たり前だけど全員違う!
それをすごく感じた今年のバイラーズコンテストは、私にとっても刺激がいっばいでした☆

何のために踊っているのか、
踊りを始めた時に感じた楽しいって気持ちを
絶対に忘れないでほしいです。

って偉そうに言ってますが自分に言い聞かせてます(笑)

好きだから踊る
楽しいから踊る
大好きなダンスを楽しく踊れるから輝ける!

そういう事なんじゃないかなー!
と改めて感じました。

これからもダンスを通じて、沢山の笑顔と出会えますよーに☆

バイラーズコンテストに関わって下さった全ての皆様、素晴らしい時間を本当に有難うございました♪