2016年 有難うございました

2016年
本当にいろんな事がありました。

1月にD.studio発表会♪
意外と皆様に気づかれてないのですが、開演アナウンスとプログラム紹介をやらせて頂きました!笑

5月から7月はBAILA BAILAミュージカル♪
東京公演と大阪公演の間の6月には
【それより僕と踊りませんか?】にも出演させて頂きました。
お芝居がメインの舞台で、素晴らしい役者の皆様とご一緒できて、すごく勉強になりました。

7月にはAER☆STER X vol.2の撮影♪
初DVD出演で緊張しまくりでしたが、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

そして12月は忘年会♪

他にもストリートミックスやAER☆STER X CUP、バイラーズコンテスト、ディナーショー、JFDX、マラソン、そしてレギュラーレッスンやD.studioレッスン等、いろーーんな経験をさせて頂きました。

改めて感じているのは、いろんなジャンルのダンスにトライできる事の幸せ!!
きっとDDDに出逢えていなかったらHIPHOPやHOUSEに挑戦する事はなかったと思います。

出逢えてよかった!

2017年も、一つ一つを大切に
毎日一歩ずつでも成長していけるよう
頑張っていきたいと思います。

2016年、本当に本当に有難うございました。
2017年も皆様にとって最高の1年となりますよーに☆