バイラーズコンテスト2016

大阪、名古屋、東京、そして全国大会☆
今年のバイラーズコンテストがすべて終了しました。
今年は1日目のメインリードもさせて頂き、皆様のエネルギーを真正面から感じることができて、私もすごくパワーを頂きました。

コンテストには結果が付きもの。
でも、結果だけがすべてじゃないと、このバイラーズコンテストで改めて実感しました。
それはエントリーして下さったすべての皆様が、すごくいい顔をされていて、キラキラしてて、最高に輝いていたから!!!

そして、応援に来て下さった皆様のあたたかい声援、仲間っていいなってグッときました。

踊りって、追求すればする程、わからなくなったり、壁にぶつかったり。

BAILAミュージカルのISYさんの台詞で、
「上手くなってるのかもわからないし、上手いってなんなのかも分からなくなってる。」
ってあったけど、ホントにそうだなって思います。

でも、それも含めて私は踊りが好きです。

きっと、同じような思いの方が沢山いらっしゃると思うけど、
好きな事を続けられている今を大切に、こらからもダンスのある生活を、一緒に楽しんで行きましょーね☆

バイラーズコンテスト2016に関わって下さったすべての皆様。
本当に有難うございました♪♪♪