タイタニック!エビぎゅ!

channel_mlog_img_98554592-1463841100.35129400_1_d_sp
今日はD.studio代官山でDDD HOUSE WORKOUTのレッスンを担当させて頂きました♪

vol.14の期間中にレッスンを担当するのは今日が最後でした!!
私にとって思い出いっぱいのvol.14☆

なんと!
恵里奈さんも参加して下さいました!!
恵里奈さんには養成コースの頃からお世話になっています!
お会いするといつも元気になれる、大好きな先輩です☆

皆様と一緒に踊れて、汗いっぱいかいて、すっごくHAPPY!!でした♪

ご参加下さいました皆様、有難うございました*\(^o^)/*

channel_mlog_img_98554592-1463841100.35129400_2_d_sp
そしてそして、その後は恵里奈さんのレッスンAER☆STER Xにお邪魔しました!

Blogのタイトルにしちゃったくらい、お気に入りの合言葉は「タイタニック!エビぎゅ!」笑

楽しくて分かりやすくて、ほんとに凄いなーと、勉強になりました!

恵里奈さん、ご一緒させて頂いた皆様
有難うございました♪

タイタニック!エビぎゅ!が気になった方は、是非、恵里奈さんのレッスンへ☆

そんなこんなで今日も充実の土曜日でした。

来週の土曜日はDDD STYLE HIPHOPを担当させて頂きます!!
学びの多い日々に感謝♪