BAILA BAILAランチ&ディナーショー

3/20(日)
BAILA BAILAランチ&ディナーショー有難うございました♪
とーーーっても楽しかったです!!

ランチでは新作FREDDYのファッションショーやvol.17のお披露目♪
ディナーではディアマンテのショーやvol.17のお披露目♪
さらに、豪華なお弁当やコース料理やお酒などなど!!
本当に盛り沢山で素敵な内容でした♪

お越し下さったお客様と沢山お話できたのも、すっごく嬉しかったです♪
初めてお話させて頂いた方もいらっしゃって、人の繋がりに感謝な1日でした!!

vol.17ご出演の溝口幸穂インストラクターとも初めましてでした☆
さちさん、めっちゃ優しくて面白いです!
しかもめっっっちゃカッコイイ!!
沢山お話できて嬉しかったです♪
共通点は兵庫県出身!!
早くまた会いたいなーー!!
有難うございました☆

まだまだ書きたいことが沢山あるので、また書きます!

今日もHAPPYな1日となりますよーに♪♪