☆D.studio発表会☆

1月30日(土)
第1回D.studio発表会♪

皆様のエネルギーや笑顔、
そして同じ目標に向かって、力を合わせて頑張った最高の時間♪

本番は、舞台裏や客席から皆様のパフォーマンスを観させて頂きましたが、出演者全
員が本当にキラキラされていて、すごく素敵な空間だなーと、感じていました!!!!

私は、Junkoさん構成のAER☆STER【Feel like on fire】に参加させて頂きました♪

毎週の練習、そして本番で、沢山の事を学ばせて頂きました!

いつもメンバー1人1人の事を考えて、分かりやすく丁寧に、声を掛けながら進めてい
くJunkoさんは、本当にかっこ良くて、素敵でした☆

チームの皆様の笑顔、最高です!
踊ることが大好きなのが、すごく伝わってきて、いつも素敵なエネルギーを頂いてい
ました☆

Junkoさん、チームの皆様
本当に本当に本当に有難うございました☆

終わってしまったのは寂しいけど、また皆で一緒に踊れる日を楽しみに、私も一歩ず
つ前進していきたいです!!!

発表会ご出演の皆様
発表会を一緒に盛り上げて下さった皆様
スタッフ、関係者の皆様
インストラクターの皆様

最高にHappyな1日を有難うございました♪

これからも第2回、第3回と続いていきますよーに☆

そして、これからも、このスタジオで皆様とHappyを共有できますよーに☆

image1