DDD HOUSE WORKOUT22マラソン

12日27日(日)
DDD HOUSE WORKOUT22マラソンが行われました♪

私は2部のみ、参加させて頂きました!
会場に到着すると、既に皆様のワクワク感が伝わってきて素敵な雰囲気♪

始まって数分で汗びっしょりでした!笑

1曲終わるごとにお水を飲む時間もあって、その間ステージではトレーナーがいろいろ喋ったり、お客様も盛り上がって下さったり、アットホームな感じが最高に楽しかったです♪

22曲完走後は、皆様とハイタッチ!!
とってもHappy!!な時間でした♪♪

ご参加頂きました皆様
トレーナーの皆様
関係者の皆様
有難うございました!

今年はレッスンやD.studio、オフィシャルイベントなど、さまざまな場面で沢山の方と出会えた事に、感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に有難うございました!

2016年も、いろんな事に挑戦し、前進していけたらと思います!

ますますHappyな年となりますよーに☆

良いお年をーー♪