BAILA BAILAで年忘れ!踊って!歌って餅ついて!!

12月26日(土)はクロスシアターで
2015年ありがとう企画
BAILA BAILAで年忘れ!踊って!歌って餅ついて!!
が開催されました!

お越し下さいました皆様
関係者の皆様
BBTの皆様
有難うございました!!!

題名の通り、
BAILA BAILAを踊って
BAILA BAILAを歌って
BAILA BAILAの曲に合わせてお餅をついて!
まさにBAILA BAILAな企画でした!

channel_mlog_img_98554592-1451194229.43521400_1_d

今年もいろんな事があったなーと
この時期になると毎年思います。
今年は今までよりも、もっともっといろんな事がありました!

楽しかったことも
悔しかったことも
沢山あったけど、全部大切な思い出です。

ってもう今年終りみたいな記事になってきちゃいましたが、まだまだ終わりません!!!

今まさにクロスシアターでは
DDD HOUSE WORKOUT22マラソン開催中です!
私も夕方から参戦します♪
エンジョーーイ♪