忘年会

BAILA BAILA忘年会&DDD大忘年会
無事に終了しました!

channel_mlog_img_98554592-1450746364.54551800_1_d_sp

会場に足を運んで下さった皆様
素敵な余興で会場を盛り上げて下さった皆様
来れなくても会場にパワーを送って下さった皆様
スタッフさん、関係者の皆様
そしてトレーナーの皆様
本当に有難うございました!

私はBAILA忘年会のダンス対決
そして大忘年会では
東西対決でHOUSE
HOPHOP対決でGravity of Love
ミックスダンスではAER☆STERを
やらせて頂きました!

どれも本当に楽しくて
終わってしまったのが寂しいです。

今年も1年
色んなことがあったなーと
しみじみ、、、

とは言え、
BAILAミュージカルのオーディションを受けたのが3月末だったので、
まだ1年経っていないんですよねー!

本当に居心地が良くて
お客様が暖かくて
大好きな方に囲まれて

幸せです!本当に!

今年もまだまだイベント盛り沢山!

そして来年もさらにさらに
素晴らしい年にできるよう、
沢山の事を吸収できるよう、
頑張っていきたいです!

明日はBAILA BAILA33マラソン
宜しくお願いしまーす♪♪