誕生日

7月13日に30歳になりました!30代になった実感はびっくりするぐらいないし、
思い描いていた30歳とは、
ずいぶん違っているけれど、
胸を張って言えるのは、今幸せって事!

30年間、私と出逢って下さった方々、
誰か1人でもいなかったら今の自分はないと思います!
出逢ってくれてありがとう!
そしてお母さん!
30年前、私を産んでくれてありがとう!

東京に出てきて8年が経ちました!
30代もきっと東京で暮らすんだろうなーと思っていますが、
20代の時よりも心穏やかに、
マイペースに生きていこうと思います!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

そして最後になりましたが、
誕生日当日にD.studioでお祝いして下さいました!
7/2生まれのみかさんと共に♪
嬉しかったですー☆
本当にありがとうございました!