撮影終了☆

D.studio発表会の撮影が無事に終了致しましたー^^
今回私は2つ出させて頂きます☆

1つ目はBAILA BAILAより
【Don’t let me go】

4回という短い練習期間で、
5分弱あるこの曲を、
ちゃんと撮影までいけるのかと
不安でいっぱいでしたが、
皆さんの集中力に助けられて、
納得の作品となりました♪

二本柳さん、まさひろさん、
睦美さん、西條さん、大矢さん、
のりこさん、こうじさん、
ありがとうございました☆

2つ目はAER☆STER Xより
【Wanna get down】

ストーリー性のある作品を作りたくて、
頭の中に浮かんだのがこの作品!笑
前情報なく観てどう見えるのか、、、
観てくださった方は
是非教えて下さい!笑

練習時間も少なかったし、
曲も振りも速くて
覚えることも沢山あって
大変だったと思いますが、
私の無茶振りにも
素晴らしい対応力でついてきてくれた、
二本柳さん、福地さん、
宮川さん、大矢さん
ありがとうございました☆

今年はオンライン発表会という形で、
今までとは違った発表会となりますが、
面白くなりそうな予感がしています^^

この経験はこのご時世だからこそ、
味わう事ができた事!
そして来年、再来年と、
世の中がどう変化していくのか分かりませんが、
その時、自分たちができる事を
精一杯楽しんで出来ていたらいいなーと
思います(^^)
私も皆さんに負けないように頑張ろう!

他のインストラクターの皆さんの作品も
早く観たいなー☆
皆さんも、配信を楽しみにしていて下さい!