2021年スタート

あけましておめでとうございます^^

昨年は世界中が今までとは違った1年でしたが、
私自身も、変化の大きい1年となりました!
あたりまえだけど、
良くも悪くも、環境も心境も変わっていくのだと思います。
マイナスに考えて不安になったり、落ち込んだり、
そんな時期があってもいいのかなと思えた1年でした。
その気持ちも時間が経てば必ずプラスに変える事ができるし、
無駄な事なんて1つもないんだと思います!

ある先輩から、
【道はそこだけじゃないし、周りにも人は沢山いること忘れないで!】
と言って頂いた事があります!
どんな時でも視野を広げて前進していきたいです♪

2020年、私と関わって下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました!
そして2021年も、沢山の方とHAPPYを共有できるよう、精進して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

今年最初のレッスンは、
明日6日(水)21:30-22:30
D.studio代官山でーす♪

今年も一緒に沢山踊りましょー♪

写真は箱根に行った時の富士山⭐︎
今年も素敵な1年になりますよーに!