充実の1日

12月ですね!
12月ですよ!
12月かーーー!!

今年はコロナの影響で
いろんな事が今までとは違う毎日の中、
考え方も進み方も
1年前の自分からは想像できないくらい
いろんな事があった1年でした!

でした!というか、
まだ2020年は後1ヶ月あるし、
今年中にやりたい事が
まだまだ沢山あります!

今日は久々に
さゆりちゃんとお茶してました^^
やっぱ落ち着くんですこの人!
素でいられて本音で話せて、
なんでも相談できる☆

出逢った時は、
絶対仲良くなれないと思ってたけど(笑)
いつもホントにありがとー♪

その後はD.studioでレッスンでした!
来て下さった皆様
有難うございました!!
汗だくで楽しかったですー\(^^)/

さゆりちゃんのレッスンは
毎週火曜日の夜に
私のレッスンは
毎週水曜日の夜にありますよー!
お待ちしてまーす☆